SSブログ

STAGE17-冬のモチベーション(おまけ♪)- [HOLiDAY]

20090102000811.jpg
準優勝で終えた系の新富谷の大会系。その日の夜系、仙台駅は東口系で『年忘れ2008★忘年会』系が執り行われましたよ!!系。


大会終了後、一旦メンバーは解散してそれぞれ方々へ散った。その内の何人かは富谷ジャスコ敷地内のバーミヤンで遅い昼ごはんをお食事。


その後、私ショウジ&ケイン&リキ&ケンちゃんは新富谷・湯ったり苑でポカポカあったまり疲れきった&冷えきった体を芯から癒したのであった。※青少年の健やかな育成を考えに考えてむさ苦しい野郎どもの湯上がり画像は掲載いたしません


湯上がりたまご肌になった一同。忘年会の集合時間まではまだ多少時間がある。ケンちゃん家に行った事が無い3人の希望で一旦ケンちゃん家訪問を敢行する事に。


3人は、初めてケンちゃんハウスへ。
20090102000436.jpg


くつろいでみる。TV画面は『サザエさん』
20090102000529.jpg
素敵な空間のお家でした!!おじゃましましたー★


運動→食事→風呂と完全に睡眠一直線コースの既定路線に乗っかり眠くなってきた一同は奮起して東口へ移動。「珍しく」集合時間より早く着いたので最寄りの某ゲームセンターへ。


マリオカート対決byケンちゃん&リキ
20090102000652.jpg
超デッドヒートの末、ケンが逆転勝利☆


対決の後、近くのマツキヨに向かうと道中でMITO&よしえちゃんを発見。お買い物後に集合場所へ向かうと、マナブが見参。ショッピング帰りのOLさん=まみちゃんも登場。トモベ&アっくん・オカダ&レナちゃん&みかこも合流して一同は会場へ徒歩移動。


仙台サンプラザ近くの某店。
20090102000726.jpg
気合の入るケイン&ケン


忘年会は『ジンギスカン食べ放題&ドリンク飲み放題・90分1本勝負』のデス・マッチ。日中の大会に引き続き、再び漢達は勝負の地へ赴いた。


特にトモベ・ケン・ケイン・マナブ・ショウジが座するテーブルは素材を見つめる目の色が違い、さながら獲物を睨み付ける狼の様にハングリーさに満ち溢れていたとか。


変人広報とマナブ氏。
20090102000756.jpg
肉LOVEじゃん☆


戦前の予想通り、驚異的なペースで肉が盛られた皿が次々にテーブルに来る。もしリキがこっちのテーブルだったら間違いなく大変な記録が産まれていただろう。


フードファイト・地獄絵図。
20090102000828.jpg
※スタッフみんなでおいしくいただきました


後半はややペースが落ちたものの、しっかり完食。食事という名の果て無き激闘は終焉した。


そういや変人広報さん、持参していた高校時代着用・魂のS商ジャージ(上着)を店にしっかりと忘れて店に魂を置いてくる。翌日すごすごと取りに行ったそうな。申し訳ございませんby高嶋政伸【ドラマ『HOTEL』より流用】


その後2次会は、東口某ダジュールにてカラオケに。誰だかさんの広瀬香美は途中で消されるわケンさんの長渕は似てないわ(byトモベ監督)で上々の立ち上がり。


その後、本日大活躍のマナブさんがとある曲を熱唱。一同大盛り上がり。マナブさん、最後までキレキレでした。お忘れのマフラーは預りましたのでご安心ください。


ミスター歌唱力・トモベ御大はEXILE『道』を熱唱。


更にはリキと
『ANSWER』(GLAY feat. KYOSUKE HIMURO ※リキはTERU・トモベは氷室)

ショウジと
『夏の終りのハーモニー』(井上陽水・安全地帯 ※ショウジは井上陽水・トモベは玉置浩二)


デュエットも披露した。今後の完成度向上&新ネタ登場が期待される。


その後はケインさんの『粉雪』(レミオロメン)・ショウジさん『トレイン』(ケツメイシ)などなどが続き、歌い納めはやっぱり『Real Face』(KAT-TUN)で終了。そろそろオダさんの復帰が楽しみになって参りました。


1月の末位にはおっそい新年会が早くも企画されております。


次の食材は………『肉』です!!


アーンドやや不完全燃焼気味だった(←私だけでしょうか、あはは)カラオケはちゃんと大会を別途開くかもなのでおヒマな方はよろしくちゃーん♪


ま、といった様にピッチの外でもちょいちょい楽しんでいきまっしょい☆enjoy life!!☆


でわでわまたあいましょう~★


じゃね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。