SSブログ

バー越後屋★Last Night★ [HiTORiGOTO]

20090112044153.jpg
どもー。お久しぶりです。


大みそかを迎えました。外はすっかり静かです。


2009年はもうなんだか思い出せないことが多くて(アタマの機能低下はともかく)色々あったなあ、考えさせられたことめっさあったなあ、そんな風に思います。


更新がトンと遅くなったこのブログも気付けば50,000アクセスを超えました。お礼する機会をつくれないで失礼を働いてしまいましたが…ホントに感謝してます!言葉になりませんよ。ありがとうございます☆


試合の結果等々、書きたまっていることも多くあります。少しずつでも追いつければよいのですが…お、お待ちを(>_<)


さてバー越後屋ですが、年内・本日を持って店じまいとなります。不肖マスター・ショウジの一身上の都合によりたたむことにしました。


いまは、ブログについても本業のフットサルについても自分的に整理している段階です。自分にとっては長いことエネルギーを費やしました。ちょっと過渡期なのかなと思っていまして。


導き出す方向性みたいなのは今すぐとかじゃなくて、あんまキツキツにせずどっかでタイミングを設けて出したいなあと思っています。まあ、深くならずに…事実を客観的にパリっと考えている、今はそんな感じですねー。


なにはともあれ、内容もへったくれもない独り言にお付き合いくださってありがとうございやした!!


それではみなさん今年も残りわずかです、よいお年を~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

S35.オサレさんS36-S39.ルイーダの酒場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。