SSブログ

S34.今度はMITOちゃんだ!! [MATCH]

中西.jpg
09/10/18
エンジョイミックスCUP(松森)


※今回も写真が無いため、キャプテン翼でも未曾有の存在感を誇るGKに登場していただきました。高橋先生、おこらないでね★


さてさて越後屋はまたまたまた大会出場とあいなりました。


しかし、まあまたしても私は仕事で顔を出せず。休日の出勤は少ないのですがなんでまあこんなタイミングで重なるのか、いやはや。


今回はなんでも越後屋が誇るスーパー存在感、アンパン娘みかこプロデュースの大会という事で。松森にて行われるエンジョイミックスCUPに馳せ参じた次第であります。


今回はついに初の6人制にチャレンジ。女子はフィールドに常時2名のルール。


さて、気になる参加メンバーは…1 GK MITO、4 マサコ、11 ケン、21 ケイン、29 みかこ、38 リキのなんと6名ピッタリ。


しかーし!!そこは93 ノリ姉さんが途中から参戦するという事で。なんとか女の子だけでもメンバーを回せそうな感じに☆そういや、トモベ監督は現地に行ったのだろうか??


というわけで、今回はなんとGK MITO先生の試合結果レポートが電波だか放課後の電磁波だかに乗って送信されて来たので、それを基に試合を振り返ります(おそらく現地にいたまみちゃん&よしえちゃんがお手伝いしたのでしょう☆)そしてプラス、マサコさんサンクス♪


予選がどんな形式で行われたかは分からないのでひとまず試合結果をご報告。


第1試合
---------
vs大堀組
×1-2
[1-0]
[0-2]

得点:
【越】ケイン(ケン)
【大】失点[PK] ※女性、2点
---------
おお。越後屋のある意味核弾頭コンビでかっさらってきたのかー。しかしまあPKか…ドンマイ!!


第2試合
---------
vsモダンFC
○1-0
[0-0]
[1-0]

得点:
【越】ケン(みかこ)
---------
ケンちゃんナイッシュー☆そしてみかこナイスアシスト!!なんかなかなかない組み合わせのゴール&アシストだなー。


第3試合
---------
vsFCラブ
△0-0
[0-0]
[0-0]
---------
何とも珍しいスコアレスドロー…つーか今まであったっけ??


第4試合
---------
vsFC宮城
○6-0
[4-0]
[2-0]

得点:
【越】リキ
【越】ケイン
【越】マサコ(ケイン) ※2点
【越】マサコ ※2点
---------
リキの先制点から、ケインそしてマサコ2ゴール4点の大活躍と盛りだくさんだったようだねぇ☆みんないいセンス持ってますから☆☆


そして、リーグ2位で決勝へ。


決勝戦
---------
vsボラレビ
×4-6
[2-4]
[2-2]

得点:
【越】みかこ(ノリさん)※2点
【ボ】失点
【ボ】失点
【ボ】失点 ※女性、2点
【越】ケン
【越】ケイン
【ボ】失点 ※女性、2点
---------
なんとも激烈なシーソーゲーム。


なんでも先制点はノリ姉さんがヘッドかなんかでつないでみかこがダイレクトで撃ったら入ったとかなんとか。


みかこは相変わらずポテンシャルでやってるのだなぁ。。いや、もちろん良い意味でね。勝負どころにはやっぱ強さがあります。


しかし、そっから4失点。でも同点に追いつく(盛り上がったことでしょう)、しかし女性にやられて敗戦と。なんだかミックスの酸いも甘いもたっぷり味わった感じだねー。


MITOいわく「俺のミスでまけたようなもんだ」と言ってたけど、キーパーの失点はチーム全体の失点だから。まあ次がんばりまっしょい☆


という訳で準優勝だったのですな、たいへんお疲れ様でしたー!!(*’o^)v☆


ではではいったんこの辺で。


次は何を書こうか…ちょいと考えてみまーす☆ではまた!!


【おまけ】MITOくんの起用法について新提案(図解)
kiee.jpg
そりゃ予想もつかんわね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。