SSブログ

S33.やきにく白書 [MATCH]

20090506184215.jpg
2009/10/04
東北フットサルクリエイトカップ 宮城予選②(ビギナーズクラス)[スポパーク松森]


※今回写真がないので越後屋が誇るPivo2枚看板のお宝オフショットでお楽しみください☆


越後屋2009シーズンも後期に入りまして。なかなか切れ間無い感じでございます。


さて今回は私は仕事の都合で参加できませんでした。というわけでケイン特派員再登場…のご予定でしたが本人様も出ずっぱりでとても記憶する暇がなかったと。


そんななので先日メシを食う機会を設け、色々話をしながらメモ程度にまとめて参りました。というわけであんがとさんでしたケイン。


今回の大会は冠の通り予選大会ということでその先(本選)があるものでした。


しかーし、今回越後屋は圧倒的にメンバー不足。GK MITO・ケン・オカダ・ケイン・リキそしてGK tatsuという6名。監督も僕も仕事で不在でございます。これもまた社会人チームの宿命です。


大会も越後屋含め3チーム。総当たり2回戦で勝敗を決する。


第1試合
---------
vsエクスタシー
×2-3

得点:
【エ】失点
【エ】失点
【エ】失点
【越】ケイン(オカダ)
【越】ケイン
---------
さてハイライト形式で振り返りますと。

・MITO&tatsu、遅れて登場。4人でのキックオフ。
・というわけでケインがゴレイロに。
・失点
→1点目はケインさんの捕球ミス。
→2点目はパンチングが相手に渡り失点。
→3点目はMITO登場、いきなり失点。
・得点
→1点目、オカダからのグラウンダーパス。真ん中ペナルティエリアの外あたりからケインがダイレクトシュート。
→2点目、ゴール前混戦。ペナルティスポット付近、こぼれ球を拾ったケインが左足でゴール右下にコロコロシュート。


第2試合
---------
vs広高サッカー部
×0-2

得点:
【広】失点
【広】失点
---------
相手はフットサルをしっかりやったチームとの事でした。そしてマークのズレが失点を招いた(byケイン&ケン)ってな感じです。


あ、ちなみにこの頃GK tatsuがやってきたようです。


第3試合
---------
vsエクスタシー
×0-2

得点:
【エ】失点
【エ】失点
---------
さて2週目。この相手チームは県リーグ2部のウルティモのメンバーを中心に構成されていたとスネークさんからご報告が上がって参りました。


上のレベルとやれる機会はとっても大事ですね。よかったのではないでしょうか。


第4試合
---------
vs広高サッカー部
×0-1

得点:
【広】失点
---------
がっぷりよつの好ゲーム。失点は守備において我慢出来なかったスキを突かれた。というレポートでしたー★


総括するとまあそれなりにやれてはいた、実力差があった割には一方的でもなくそういう意味ではいい戦いが出来たのではないかとの発言がちらほらありました。


今日のおことば『遅刻厳禁!』


自分もっすね!早めにきてしっかりアップしましょう☆


そんでわでわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

S32.Crazy in LoveS34.今度はMITOちゃんだ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。