SSブログ

S40-S44.きばりゃんせ!! [MATCH]

ser-(640x480).jpg
どもっす☆


前回に引き続き、さてはやってまいりました私ショウジでございます。


さて、今回は2010年に入ってからの活動をレポーティングして参ります。記憶力の無さと字の汚さによってどこまでがホントなのかは迷宮入りしておりますが…まあいっちょやってみっか!!



S40
10'/1/16(sat)
☆スポパーク松森フットサルプラザスーパービギナーリーグ~1stステージ゙~☆
[松森]


ふたたびやってまいりました寒風吹きすさぶ松森の地。


第5節
vs Winner's
-------
×2-3
[1-2]
[1-1]

得点:
【W】失点
【W】失点
【越】リキ
【W】失点
【越】ケイン
-------

上り調子で迎えた第5節は先制され、2点先行を許す苦しい展開に。


とはいえ、そこから回転しはじめる越後屋エンジンは健在。とゆうわけでリキの追撃弾が決まり追いすがる…も無念の失点。


ケインのゴールで粘るも敗戦。惜敗となる。



第6節
vs ERI MIHO
-------
△2-2
[1-1]
[1-1]

得点:
【E】失点
【越】リキ
【越】ケイン
【E】失点
-------

またも先制を喰らう。も、前の試合と同じスコアラーが点を決め逆転。


…しかしまあ、これもまたここ数大会通りでしたの同点弾を浴びて試合終了。悔しい引き分けとなった。



S41
10'/2/6(sat)
☆スポパーク松森フットサルプラザスーパービギナーリーグ~1stステージ゙~☆
[松森]


松森のリーグ戦は続く!


第7節
vs FC DEP
-------
△1-1
[1-0]
[0-1]

得点:
【越】オウンゴール
【F】失点
-------

先制すれば追いつかれる、リードを許すと追いつく、しかし終盤に失点を喫する。そんな苦しいチーム近況をある意味体言する試合となった。


この試合でリーグは折り返し。越後屋の反撃はなるか!


第8節
vs アナーニー
-------
○4-2
[2-2]
[2-0]

得点:
【ア】失点
【ア】失点
【越】ケイン(リキ)
【越】ケイン(オカダ)
【越】リキ
【越】ケイン
-------

ガタガタの序盤を盛り返す、男たちの意地でひっくり返して久々の勝利を飾る。越後屋のスコアラー勢が揃い踏みしての4発。


さあ、息を吹き返すか??



S42
10'/2/20(sat)
☆スポパーク松森フットサルプラザスーパービギナーリーグ~1stステージ゙~☆
[松森]


またまた、もひとつおまけにまたやってまいりましたスポパーク松森フットサルプラザ!!


第9節
vs Minerale FC
-------
○2-1
[0-0]
[2-1]

得点:
【M】失点
【越】ケイン(ケン)
【越】オカダ
-------

この試合、先制点を喫すもそこまで悪い流れにならずケイン・オカダのゴールできっちり取り返して勝利。


連勝と勢いに乗り、上昇気流も近づいてきた。


第10節
vs イナズマフレンズ
-------
○5-0
[4-0]
[1-0]

得点:
【越】ミッシェル
【越】ミッシェル
【越】リキ(ショウジ)
【越】ケン(リキ)
【越】ケン
-------

紹介が遅れましたが、今冬よりヤングパワー・ミッシェルがアラサー野郎共に喝入れを行うべく切り札の助っ人として登場しております。


公式戦でいきなりの2発は名刺代わりもいいトコのスカっとしたゴールでございました☆彼のプレーの姿勢は個人的に好きですね。忘れていたような、しまっていたような。そんな事を思って見てました。


相乗効果か、キャプテン・ケンさまも2発で復活の狼煙を放つ。これも組み合わせの妙なのか、フレッシュなチカラが良い刺激となったのでしょう☆


シンプルに、ゴールへ向かう。それでいいでしょう。



S43
10'/3/6(sat)
☆スポパーク松森フットサルプラザスーパービギナーリーグ~1stステージ゙~☆
[松森]


そして松森でがんす。


第11節
vs 苦竹リキタス
-------
×1-2
[1-2]
[0-0]

得点:
【苦】失点
【越】ミッシェル
【苦】失点
-------

この試合はイマイチ自分たちでペースを逃してしまった、そんな記憶があります。攻めてはいるもののゴールが遠く…ミッシェルの2試合連続ゴールが唯一の収穫でした。



第12節
vs Winner's
-------
○2-1
[1-1]
[1-0]

得点:
【越】ケン
【W】失点
【越】マナブ
-------

ペースを掴んだか、ケンは最近ゴールへ直接絡もうとする姿勢と動きが目に見えて上がってきたように見える。その結果の先制点だと思いますや☆


実はマナブの奥さんが見に来ていたこの試合。そしてマナブはチームを救う決勝弾を放つ☆


これが結婚した人間の強みか、得点者のメモを見てひとり感慨にふけるあんちゃんショウジでございやした。かしこ。




S44
10'/3/20(sat)
☆スポパーク松森フットサルプラザスーパービギナーリーグ~1stステージ゙~☆
[松森]


永きに渡りました松森リーグもラスト2試合。さて、まいりましょう。


第13節
vs FC DEP
-------
×0-2
[0-1]
[0-1]

得点:
【F】失点
【F】失点
-------

優勝がかかっていたというこの試合。結果はご覧のようにきっちりやられました。素直に現在のチームが持てるチカラで戦っての結果だと思います。


第14節
vs ERI MIHO
-------
○7-0
[?]
[?]

得点:
リキ 3
ケイン 2
ミッシェル
ケン

アシスト:
ミッシェル
オカダ

※経過メモしきれませんで…申し訳ない!
-------

こうなったら2位の商品券をゲットしましょ、とゆうことでノンプレッシャーになった瞬間にとるもとったりの7点。最終節はみんな大活躍でよかったよかった(*^_^*)


とゆうわけで2位(だったようです)で日程終了でした☆みなさんおつかれさんね♪♪


photo03-(640x480).jpg


さて、この2日後にセルジオ越後屋は大会を迎えます。しかも、ひさびさのミックス大会!!


果たして急遽組まれた大会参加の意味するところは。。


次回の日記で会いましょう!!


でわまた☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。