SSブログ

しょうじ日記5 [HiTORiGOTO]

3252429262bb270b0df48703ba5c4b74.jpg
お久しぶりです!

こんばんわ。おはようございます。


前回の日記が2011年の12月で。ミックスチームとしてやってた2期セルジオ越後屋は10年3月まで、そのあとは少し間が空いたあと11年末まで何らかのチーム(越後屋やオカ・ジュニアーズなど)でちらちらと大会には出てました。それからは大分間が空いてしまいましたなあ。


と、ゆうわけで2012年以降は大会から遠ざかっております(…出て無かったよね?記憶にございませんゆえ)
11年までにかけて出た試合レポートもしようと思ってたのですが、まあ結局中々机にも向かずでした!取っていたメモも字が読めずなんで日ペンの美子ちゃんの通信講座をやっていなかったのか後悔しとりました。


最近は、みんな仕事や家庭でそれぞれフットサルから遠ざかっているような感じみたいです。就職・転職・転勤・卒業っぽいイベントや結婚・ご出産などなど人生の節目イベントを迎えております。ケインは依然現役で活躍しているのですが。


わたし?こちらは相変わらず人生ゲームもびっくりの年甲斐の無い生活を送っておりますよ!趣味だのなんだのとぺディグリーチャムを眼前にしたネコちゃんばりにまっしぐらです。フットサルは月に2回くらい、たまにサッカーのリーグ戦に出ております。でも大きなのっぽの古時計ばりに全く動けません。もっともわたし身長とか人間とか小さいのですが。


こないだセンターバックで出場する事態になり1回もボールと人に触らず1分経たずで失点しました!センターバック専門のポジションしている方には敬意を表しました…広末よりMajiで。誰か俺にジャンプ力が2倍くらい上がって足が10倍速くなる薬ください!合法のお願いします!あるいはSTAP細胞でも…。


さて、越後屋、どうでしょうね。
そのうち、また動きがあるでしょうか。


ショウジはフィジカルだだ下がりですが、こないだ仙台ハーフマラソン走ったし…
※5kmの部

突然はじまるコナンの性急なOPくらいのギリギリさ加減では何とかやれるかもしれません。


トモベと俺を合わせて一人分位の運動量でしょうから上手くスイッチしながら、あとはケンとクマちゃんに二人分走ってもらってですね、今シーズン活躍しているミランのHONDAばりにOKADAの地力で前に運んで、あとはケインになんとかしてもらう感じで、やれりゃあまあある意味大人のフットサルとなるでしょう。


あと他のみんなも来れたら来てくれ、頼む!オラに元気を分けてくれ!!


と、ゆうわけなので強制エコフットサルをモットーとして、地球と会場と何より自身の心身にやさしい試合ぶりで生き永らえたいと思います。


仙台外道の懇親会(酒を飲むしらべ)も近々に開催するかもなので、その内突然大会とか出てるかもですな。……FIELD OF VIEWのアレを思い出した人は懇親会においでませ。


そんときゃちゃんとご報告しますよーい。大人になった3?4?期越後屋の活躍をハンターハンターの今後と同じくらいのペースで期待しててください!


…と、ここまで書いててこのブログ見ている人いるか分かりませんが(笑)


たまたま見た人はドラクエ3で「さとりのしょ」を拾ったあの感動を思い出しながら、たまーにこのブログ見てみてくださいね!恥ずかしい過去の文章も一切ノーカット、モザイク無しの大長編です!!


ではでは、また!!
すっかり30歳代も板に付いたショウジがお送りしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しょうじ日記4しょうじ日記6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。