SSブログ

しょうじ日記3 [HiTORiGOTO]

img6e43a091zik5zj.jpeg
どーもお久しぶりですよい!


気がつけば10か月半もの間が空いてしまいました。


あ、先日の震災では越後屋の連中はみな無事でした。まんずご報告まで。


さて。我々の昨今なのですが。


実はというか、昨年から活動は再びちょこちょこしてましたのですよ。大会もいくつか出たり。酒飲んだり。ゴルフ部というのも結成されたり(しょうじは参加していませんよい、マリオオープンゴルフがせいぜいでして)


ホントはこれまでの如く、ばばーん!!復活!!!とか書いちゃおうかー!てな予定ではあったのですが。。


なんだか思春期の倍以上にバンドだの青いことやってたら忙しくて手が回りませんでした。と。


プラス。誰が点取った&こーんな試合だったとか簡単に書いたメモがあったのですが……どこかに紛失しまして。


いや部屋探せばあるとは思うのだけど、いかんせん二度の大きな地震でばっさばっさ書類の山が全盛期の小室ばりにmixされてしまいよくわからん事になってしまったのです。脱税するほどお金は持ってない!!(=収入がそんな無い、と同意)


なもんで、その辺は未来の自分に期待しやす!!


ってな訳もあるんですけど、越後屋はKING KAZUが引退する年齢までは活動していく所存なのです…なのですが、いかんせん人員不足高齢化が進んでおりましてな。


こりゃ新たな面子を確保せねばということになりました。


と、ゆうわけで盤石の態勢で第三期(んな大げさなもんでもないすけど)セルジオ越後屋の活動を迎えるべく新たな人探しに奔走したいと思います!


なので、ご興味あるかたはお知らせくださいよ!!


ちなみに、ほしいのはテクニックとか経験じゃあありません!(あればうれしいけどね)


いちばん大切なのは、適度に面白いノリと万事を楽しむ魂、あと協調性。それだけです!!


続いて書くであろう、越後屋の現況についての記事を参考にでもしながらご検討くだされば幸いです♪よろしくですー☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しょうじ日記2しょうじ日記4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。