SSブログ

しょうじ日記 [HiTORiGOTO]

20100926004841.jpg
「紅だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」


とゆうわけで、どもども。わたしです!


本当にお久しぶりです!


しょうこりもなく、まだ生きてました☆


最近いっちょ前に肩こりがひどいですが、割と元気にくらしています。


しかしまあ、のどが痛い。


この二日で10時間近くカラオケに行けばそりゃそうだ。


最後の1時間カラオケ、『X』と『紅』の絶叫とヘドバンで声帯と首が不毛地帯に。


スラムダンクの歌メドレーもやったりで、部屋は大盛り上がり。


安心と信頼の“同世代メンズ野郎共”でひっさびさに何もかも忘れて大はしゃぎでした。


年甲斐も無い?イエス、イティーズ!!


最後のカラオケの前にゃ呑んで呑んで上ネタ下ネタ入り乱れての百花繚乱べしゃりでグッドフィーリンでナイスな心意気もあってめっさ楽しい時間を過ごした。


やっぱ楽しい時間はあっという間で過ぎていく。やぁ、現実さん。そんな感じだ。帰路はこらまた楽しかったので、ふらっと部屋にいるとますます寂しくもある。


ただね、思うのだ。そんな寂しさもきっと幸せなんだと。だってそんな時間を共に過ごせる仲間がいるってすごい嬉しいことじゃないのさ☆☆


楽しいことに妥協なんてしちゃオールオアナッシングですよい!カッコつけてもしょうがあんめい!!
シンプルでよいさあ、素直でよいさね♪♪


今日の楽しさは今日、明日の楽しさは明日。バカサバイバーのスピリッツでいざ参らん!!(戦国BASARAは見てない)


全世界の人が幸せになれなんて想える程人間も身長も(ティキン)ハートもでかくないけど。願わくば、愉快な仲間たちに素敵な時間がこれからも多く訪れますように☆☆☆それ位は想えるよ!(*'o^*)b


またバカなコトを一所懸命やりまっしょい!!
...え、そんなのアホじゃんって??


まあ、いいじゃないのさ。


だってそれこそが、わたくししょうじの人生のテーマなのですから...☆



タグ:仙台 宮城 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あとがき☆しょうじ日記2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。