SSブログ

S32.Crazy in Love [MATCH]

DSC00265.JPG
2009/09/06
IP CLUB杯(ミックスクラス)


♪オッオーオッオーオッオーオオ~ はい!とゆうわけで謎の二週連続大会参加と実はあいなりました。


昨年越後屋が初のタイトル獲得となったIP CLUB杯。今年は前年の優勝枠ということでの出場になりました。とはいえ、当初参加予定は無く…施設の要望もあって参加の運びとなりました。いつもお世話になっておりますからね!


直前までメンバー集めに苦戦した我々、参加したメンバーはマサコ・ケイン・リキ・ノリさん、そしてゲストとしてエンジョイフットサルよりエリさん・ジュンさんにお越しいただき、そして私ショウジという面々。トモベ監督もちょいと遅れて登場。


ちなみに今回は5人フィールド、うち女性1人というルール。では早速参りましょう。


予選Bブロック
第1試合
---------
vs FC PR
○5-1
[2-0]
[3-1]

得点:
【越】リキ
【越】リキ(エリさん)
【越】ショウジ(マサコ)
【越】マサコ(エリさん)※2点
【F】失点
---------
なんだかフィギュアスケートでいえばエキシビジョン的な感じでリラックスして臨んだ大会。なんだか相手は4人しかおらず(しかも男性オンリー)まさにエキシビジョンといえる試合に。


結果&内容のトピックスはごらんの様に
◎女性大活躍
・エリさん2アシスト
・マサコ1点1アシスト
○リキも相変わらず活躍
△NSYコンビで点数獲得
※ケイン、久々のキーパー
と、盛りだくさんでした。


予選Bブロック
第2試合
---------
vs つくしのくらぶ
○1-0
[0-0]
[1-0]

得点:
【越】リキ(ショウジ)
---------
相手はヴェテラン揃いでございやした。結果はご覧の通り。なんだか、ちょいとクセのある相手だったような気がします。


予選2連勝で無事決勝Tへ…といえども大会参加は6チーム。実は予選敗退は無いのでございます。シード権獲得予選だったということで(^o^;)


予選が終わると抽選会。


豪華商品の数々?
DSC00266.JPG
今年もSOYJOY、そしてお飲み物。あと写真に映ってないけどもシャツかなんかのアパレルだったそうな。


昨年はチーム商品でもらった、おフランス産の土下座ものにまずい水をMITOにしこたまプレゼント(まずいとわかったのはMITOが帰ってからだったような…ごめんね★)


今年の水はなんとUSAが誇る歌姫・ビヨンセのお姿がプリントされた「ビヨンセ水」(クリスタルガイザー)、大丈夫よMITOちゃん☆…あ、いないか。


というわけで大体みんなクジは白紙で参加賞のSOYJOYを1年ぶりにパクついては「意外にうまい」とメーカーが憤慨しそうなコメントを連発。


そして役者ケインさんが確かポカリをゲット。まだまだ暑い中とても実用性の高いナイスなクジ運を見せる。ストライカーは運も大事だからね☆


そして残された商品はいよいよビヨンセ水のみに…


ショウジもSOYJOYをもらって速攻で食べる中、ノリ姉さんがビヨンセの歌をのりのりで♪(しゃれではないのよ★)口ずさみながらクジを引く。


木々に囲まれマイナスイオンたっぷりの泉パークタウンに響き渡る絶叫がこだましたと思えば、クジには「ビヨンセ」の文字が…超強運そして超オイシイとこを総取りしたノリ姉さん、この後の試合の結果に関係なく本日のMVPを確定させる。


とったどー!!とラスタスタイルなノリ姉。
DSC00267.JPG
マサコさんSOYJOYはんたいよ★


準決勝
---------
vs 夏休み最後の三浦岳
×2-3
[0-2]
[2-1]

得点:
【夏】失点
【夏】失点
【夏】失点
【越】マサコ(リキ)※2点
---------
相手はなんだかまだまだ動けそうな方々が多く、かようなテンションではやはり苦戦した越後屋。3点リードも付くとなんだか負けたくないような雰囲気にもなり、ムードが怪しくなる。


そんな中、キーパーに入ったジュンさんがナイスキーを見せる。ハイボールを懸命にキャッチ…したもののあろうことかアタマから落ちてしまう。


ここまで非常に精力的に動いていたジュンさん、大事を取ってピッチの外へ。急にお呼びしときながら無茶させてしまってホント申し訳ございませんでした。。無事でよかったです、ホントm(_ _)m


その後東北チャンピオンズ泉予選を思い出させるようなリキ→マサコのラインで2点を返すもタイムアップ。


個人的には心身両面でとてもよろしくない出来でした。ご迷惑をおかけしてすみません。


3位決定戦
---------
vs つくしのくらぶ
×0-2
[0-1]
[0-1]

得点:
【つ】失点
【つ】失点
---------
ぶっちゃけ、結果のみでお願いします(内容全然覚えていません★)


というわけで大会は終了しました。抽選会がとってもテンションが上がりました!やっぱノリ姉さんいいもん持ってますね~☆


そしてエリさん暑い中お疲れ様でした☆随所に活躍してもらっちゃってとっても助かりました~♪♪


ジュンさん、久々にボール一緒に蹴れて楽しかったです☆アクシデントがあっても気丈に対応して頂いて、さっすがおにいと思いました!またフットサルやりましょね♪♪


以上、泉パークタウンからお送りしました!!


次回はケイン特派員が再び登場する予定です!!乞うご期待☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

S31.青空(後)S33.やきにく白書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。