SSブログ

しょうじ日記4 [HiTORiGOTO]

00475629.jpg
こんちわー!


どもども。


神出鬼没が小生の常。奇人変人凡人すべてを兼備しておりやす、私ショウジが懲りずに久々にお送りします。


さて。
いきなりではありやすが、いまの越後屋のメンバーはいろいろなチームをつくる&掛け持ちをしておりやす。

セルジオ越後屋(トモベ)
オカ・ジュニアーズ(オカダ)
仙台外道(ショウジ)
※()内はチームの中心のかた

と、3つあります。
まあまずもって、メンバーはそれぞれほとんどかぶっていたりはするのですが。


この3つのうち、
割と頻繁に活動しているのがオカ・ジュニアーズでしょうか。メンバーはオカダの仲間プラス越後屋の面々といった感じでしょうか。


みんなそれぞれいろいろな意味で多忙な中、ボールへの愛がひときわ強いオカダが練習試合やエンジョイ系のフットサルなど、メンバー集め含めて様々な手配をしてくれております。感謝。


越後屋は季節に一度くらいのペースが現状でしょうか。来年は果たしてどうなるか。そういやこないだ、こうちゃんと2年かそこらくらいぶりにボールを蹴れたのが嬉しかったすねぇ。戦術うんぬんの前に、飽くなき前への姿勢は相変わらず。今後も参加してほしいなあと思いますね、切に。


メンバーそれぞれ家庭だなんだと色々人生の転換期を迎えつつありますが、タイミングを見つけながらやれれば嬉しいですな。


そして…さっぱりブログにも名前の出てこない仙台外道というチームですが、いちおう私めが主宰しております。ユニフォームも無ければ、大会も試合もやったことのないもはやフィクションともとれるフットサルチーム風の団体です。主な活動は酒を呑むこと、カラオケ屋でスポーツをすることがメインの若々しいサークル然としたチームといえます。


来年は一度くらい大会に出て、その10倍くらいは酒盛りしたいなあという感じですな。


とゆうわけで、越後屋?オカジュニアーズ?はどこぞで行われる31日の大会に出ます!今日はそこに向けた練習試合というのをやる段取りとあいなっておりますので…


まんず!全盛期の勢いは正直ゼロですが、いまのチームそして個々人が持つチカラを発揮できて楽しくなればいいなあと思います。それで間違って勝てれば嬉しいなあと。


そんな風に思いますな!
はい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しょうじ日記3しょうじ日記5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。