SSブログ

ぼうけんのしょ09☆【前期】 [DATABOX]

ahyoushi.jpg
気がつけばもう11月…となれば、たまったデータもそれなりに。そんなわけで2009年シーズン前期分(S19からS32←利府から泉の大会まで)をそろそろまとめてまいりましょう。


※11/16、チーム成績ほかをUPすますた☆


ひとまず今回は個人成績から☆


【2009-10 得点ランキング】
☆★☆★☆★☆

[みかた]
順位
名前
得点(参加大会数…ワッセのリーグは2試合で1大会の計算)
1大会当たりの得点率

---------


リキ
21(12)
1.75



オカダ
20(11)
1.81



ケイン
19(14)
1.35



ケン
11(11)
1.00



ショウジ
9(13)
0.69



マサコ
4×2=8(5)
1.60



レナ
2×2=4(1)
4.00

みかこ
2×2=4(3)
1.33



マナブ
3(8)
0.37



アっくん
2(7)
0.28



フクシマ☆
1(1)
1.00


☆は助っ人さまです!!
ありがとうございました~♪


※同率は背番号順です


☆★☆★☆★☆



【2009-10 アシストランキング】
☆★☆★☆★☆


リキ 12



オカダ 6
ケイン



ショウジ 4



マサコ 3
マナブ



MITO 2
ケン
エリさん☆


☆は助っ人さまです!!
ありがとうございました~♪


※同率は背番号順です


☆★☆★☆★☆


はい、ひとまず前期の得点&アシスト王はリキとあいなりました☆拍手!!ぱちぱちぱち☆☆


得点ランキングは超激戦で3人のつばぜり合いとなりました。マサコの8点が光ります。


アシストランキングはリキが昨年後期に引き続きぶっちぎりの首位。ケインが大幅に伸ばしているのも特徴的だったりです。こちらもマサコ3アシスト、助っ人エリさんも2アシストと女性の健闘が光りました。


ほかには…MITO氏もなんだか手で放り投げたスローですんばらしい2アシストを記録。アっくんの2ゴールはとても記憶に残る鮮やかなゴールで印象的でした。多忙のマナブもひっそりご活躍。


ケガでの長期離脱もなんのその、オカダ大先生も獅子奮迅の大活躍。ならし運転中の現在から徐々に調子を上げていくであろう後半戦に期待であります。


ケン&私ショウジはなんとなく共通の課題(といってよいのかどうか?)が見つかった気がします。まあなんつうかFree&Easyでやってまいりましょうさ☆


レナ&みかこもきっちり貴重なゴールを挙げてくれました♪フクシマの1点もキラッ☆と光る点でしたね。



試合数やチームの戦績など詳細はまとめきれて&調べきれてないのですが、ひとまず確定している個人の成績について一足早くアップしてみました。


もう後半戦が始まっている越後屋。こんな記録もアタマの片隅に置いてみてちょいとゴール前でガムばってみるのもよいかも??


とゆうわけで詳しい講評やほかの詳細データはまた近い後日に更新しますのでお待ちくださいな★


ほんでわ、またね!


--------


はい!!
と、ゆうわけで前期全試合のチーム成績を集計致しましたので発表致します!!


☆★☆★☆★☆


セルジオ越後屋
前期成績

48戦
21勝5分22敗

得点:102
失点:102
得失点差:±0


☆★☆★☆★☆


残念!!わずかに1試合負け越しました(>_<)


しかしまあ得点と失点が全くの五分だったのはちょっとびっくりで。計204点、ばっちり勉強させて頂いたということでしょうね☆★


もうはじまってますが、後期はたくさん勝てるよう→内容が伴うようにやっていければいいですね☆


どんなレベルでも大会でもメンバーでも、そしてどんなフットサルであれひとりひとりが個性を発揮してがっつりファイトして試合を楽しめればいいと個人的には思うのですよ。


結果も大事だけど…いちばんはそれです。これだけは譲れません!!自分の気持ちとして…これはチーム発足から今まで全く変わっていない思いなので。


あ、集計して分かったのですが。ケインさんはなんと皆勤賞でございます☆さすが名アクター(*^o^*)o♪♪じき開催予定であります『第1回 越後屋“緑のテーブルを囲む夕べ”』での大活躍も期待されます。


とゆうわけで次回の日記で会いましょう~☆


またまたさようナリー(’o<)p



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。