SSブログ

しょうじ日記6 [HiTORiGOTO]

img_0.jpg
お久しぶりでございます!いやはや、また一年ちょっと間が空いてしまって。

越後屋とかこのブログの事は月3回位は思い出してたんですけど、パスワードが思いだせない。
そんなお年頃です。妙齢33です。

この一年、まあ11月半ばで微妙なとこですけど、振り返ると…そうだな、こないだ芋煮会があって。つってももう結構前ですが。

オカジュニアーズ+越後屋メンバー的な感じの皆さまと、ひっさびさに会いました。
すっかり大きくなったお子さんたちを見ていやーはや時が経つのは早いなあと思った次第です。


まあ、全然かわってねーなと色んな意味で思った事もありました。
いいですか、色んな意味ですからね笑
僕も、なんでしょうね。多分(爆)

さて。
仙台外道もやろうかなと思ったら、微妙に日程合わずでやれずで。
年内果たしてやれるのかどーか。まあ飲み騒ぐだけになると思うんで、やる気になれば3分位で決まるんだろうけどね!

まあ、あれですよ。
水曜どうでしょうが終わらんようにですな、越後屋もまあ長いスパンというか終わらないものだと思うんですよ。10年やらまいが、20年やらまいが。極論だけど。
まあ、でもその内また大会出れたらいいですなあ。

個人的には…越後屋うんぬんではなく、真剣勝負の場から離れて久しいのでして……自分の現在位置も知りたいとか思ったりしちゃったり。知ったら知ったで満足しそうだけど笑

だけどが多いお年頃ですな。
だけどもだっけどっ!何だっけか?それ笑

このブログもso-netがつぶれなければ、永遠に続くと思いますぜい!
まあ、そろそろリニューアル位はしようとか考えてますが。
(考え始めて3ヶ月位なので、あと1~2年は期待して待っててください笑)

何だか年齢を感じるんですよ。最近。
いや、悪い意味ではなくて。10%くらいは悪い意味だけど笑

変わってない部分は変わってないけども、やっぱ25とか6とかの時とは違うなあって。
時間は過ぎるんですね。でも終わったなあと思った事が、また動きだしたり。その逆もあったり…新しい関係も生まれたり……タイミングなんですな。

おっと今回は真面目くさってます。

これは近いうち、また書くでしょう。だってこんなん放置して1年半とかは耐えきれないし。

カズも契約更新したので、48歳・49歳まで現役でいれるよう頑張りますかね。

でも、酒飲みますこれから。すいませんカズさん。

ジョージ・ベストの微笑みが見える最近でございやす。うっすら明石家さんまの笑い声も…

健康には気を付けて、またお会いしましょう!

そいでは!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しょうじ日記5しょうじ日記7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。