SSブログ

しょうじ日記7 [HiTORiGOTO]

mig.jpg
こんばんわ。ショウジでございます。

いやはや、久しぶりでございます。約2年ぶりの更新となりまして。

ついでにとっくに35歳も半年を経過しまして。周りも私もいろーんな変化が起きております。泉のSEIYUが無くなったり、悠々自適に一人暮らしをはじめたり。

最近のトピックスと言えば、ひとまずですな体に年々来ますな。そりゃそうだよな、40の方が近くなってきたしねー。

などと申しておりますが、社会的には全く変化がない私でございます。まあなんだか生きてます。ゆるふわ女子に負けないゆるふわ中年街道のど真ん中を歩いてるよ!

いい年になってくると、なんだか自分の何かで人の役に立ちたいなあと思い始めてましてな。ちょっといろいろ模索中でございます。若い力を支えたいなあとか。皆さん知っての通り、真面目なんですよ。私めは。

ところで。フットサルはもう月1~2回やるかやらないかになってしまいましたねー。でも、大会は昨年?(今年だっけ?)出たよ!このブログに登場していない、初代セルジオ越後屋の方々との合同チームでございました。年末のジャニーズカウントダウンよろしく、様々なメンバーが一同に揃った感じですよ。

くどうくん、たなかくんなどなど皆で楽しくやれたのはよかったなあ。同時に、オカダやケンちゃんとも久々にボール蹴りたいなあという郷愁にもかられたりしました。あ、ケインとは相変わらず会っております。アッくんは結構前に野球観に行ったねー。

おっちゃんは全くもうコンディションはダメダメでしたなー笑 でもまあ、まだまだ運動はしていきたいという思いはあります。思いは。ひとまず、もっとボールは蹴りたいねー。

トモベも仙台にいるので、仙台外道の実現可能性が上がってきたかな?そろそろ、行動するときが来た!(2オリンピックくらいずっと言ってる)

まあでもですな、こないだちょいと体調崩しましてな。色々ともう、あれだね、我慢しても人生いけねぇもんだなってようやく思えました。

てなわけで、ぼちぼち色々仕掛けていきたいと思ってます!

要は、みんなで飲むなり食うなりするぞということですな!……と言っとけば、あと1~2年中にはやるだろう!

そんな感じで、今回は全く考えずにダラダラ書きました。しばらくこうしたフリートークの発信もしていないので、徐々に前のくだらなさを取り戻すリハビリをしていこーかなと思っておりんす。

ではでは、また! お会いしましょう!!




タグ:仙台 日記 宮城
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

しょうじ日記6しょうじ日記8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。