SSブログ

これまでの戦跡(STAGE1☆) [MATCH]

20080602204557.jpg




2月24日
ミックス大会(富谷)


vs ENDORPHINE
×1-3

vs SENSUI FC
×1-2

vs FC mosso
○4-1

vs Beer Boys
×1-3


チーム初顔合わせ後、1度きりの練習で臨んだチーム初戦。
(もうあまり内容覚えていません、あしからず)


2月14日に祖母・母・叔母・いとこのお嬢様からチロルチョコ等を頂くグランドスラムの偉業を達成し、ハートの底冷えに拍車がかかっていた私ショウジのとりあえず放ったミドルが何故か決まり、チーム初ゴール。


野球部の屈強な肉体派PIVOコンビ、ケインのファイト一発離れ業ハリウッドアクション&名門野球部上がりで一人で3合だか4合だか白飯を食らうこうちゃんの体重の乗ったシュートが炸裂。


元祖天才少女(らしい)・最年少やんちゃ娘みかこがゴン中山隊長ばりの魂のスライディングシュートを押し込んでゴール。


team%20003.jpg


チームとしては、やはりまだまだ連携が取れておらず、攻撃・守備ともにコミュニケーション不足が課題だ。
ただその中でも、毎試合点を取れたのはこれからの可能性を感じた。
(個人的にね☆)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。