SSブログ

決戦の7月 [OTHER]

8381DC9F820F2FD757F5BD0A89156.jpg
ちゃす!
ニ・三年前からハートは梅雨入りまっしぐら☆ショウジです!


今回は定期連絡をかねてアップします。


エネルギーをステキに、エネオス♪


俺の職場ではFMがかかっており、最近やけに氷室京介の曲が流れる。そのたびトモベ監督inモスバーガーでの「Only You」がフラッシュバックして仕事になりません♪似すぎです。


さて、そんな越後屋。既に皆様へ連絡回ってると思いますが、梅雨まっただ中の7月はスケジュールが詰まっております。タイトなジーンズにねじ込む、そうあの感じです。


7月2週目・4週目にダブルヘッダーを含む2~3大会出場を予定、そして練習。フルメンバーでの参戦は難しい状況で場合によっちゃあ助っ人を招集する事になるかもしれませんが、来れないメンバーのためにも頑張っていきたいね!


個人的にはめっちゃ嫌な梅雨。大好きなサッカー&フットサルの大会ですげー楽しいプレー&いい結果残して、ブッ飛ばしてブッ飛ばしてブッ飛ばしたい、そんな私のお昼休みも終わります。ああいとおかし。


ところで。ショウジチーフスカウト。一応ホントに仕事をしており、懸案のGK獲得へ向けて動き出しております。一人目にして良い返事をもらってるので、メンバーが増える事になるかもしれません。すぐ合流できるかはわからないけど。


メンバー紹介は鋭意作成中、しばしお待ちになっててね☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

No.21けいん強化部長

Goleiro脈アリっすか、残るはFixoと女子プレーヤーだな。

各自スカウティングは怠りなく~。。。
by No.21けいん強化部長 (2008-06-23 22:34) 

tomo28

ケイン強化部長>

お疲れ!
マジな話すれば女の子は一人あてがあるんだけど、フル参戦が厳しいかもなんだよね。スポーツセンスはある元バスケットガールなんだけど(>д<)

ちなみにFIXOは…俺の友人は出たがりの野郎が多いからいねーなーq(-_-。)p
by tomo28 (2008-06-24 00:34) 

レナ

初コメします(^^)
お疲れ様です!!

ご報告です☆
このたび、えぇ、ヘルニアになってしまったようで、しばらくボールから
離れないといけなくなってしまいました・・・

7月に大会を控えているのに、申し訳ないです(>_<)

今治しておかないと、今後のサッカー人生に響いてくるので、頑張って、
我慢したいと思います・・・涙

我慢できるかなぁ・・・(:_;)
by レナ (2008-06-26 16:37) 

tomo28

レナちゃん>

なんと!★
腰痛いって言ってたから心配してたんだけどさー。ヘルニアとは(x_x;)

俺も昔ヘルニアではないんだけど結構ハードな腰痛で一・二ヶ月できなかった時があったなあ。なんてゆーかね、やっぱサッカーしたくてしょうがなかったけど我慢したっけ(>д<)

そんときゃ治るまで外からサッカー見ていたから勉強になったし、いい意味でサッカーと距離があって気分転換にもなったよ。して悪い経験なんて無いんだなって改めて実感した記憶があるね☆

復帰したあとは絶対凄く楽しいから、ゆっくり治していってね(^_^)☆

大会は良い結果報告出来る様、みんなでがんばってくるさあ!


by tomo28 (2008-06-27 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。