SSブログ

FCGより愛を込めて☆ [OTHER]

20081102175500.jpg
【LtoR】ショウジ(B/Cho)フナヤマ(Dr/Cho)コウイチ(G/Vo)


どうも、突然お邪魔します。FCGこと、Family Computer Generationでございます。


セルジオ越後屋さんが新章を切り、11月1日に練習を泉パークタウンで始めた中。いつもいるはずの誰だかさんの姿はそこに無かった。


…そうです、私ショウジはこの週末延べ18時間の練習を繰り広げて2日に仙台駅東口はフライングスタジオにてライヴに出演していました。ずっとギターだったのでベースは中々大変でしたが、無事に(?)最後までオリジナル2曲を含む6曲を演り終える事が出来ました。


当日来て頂いた、リキ&カナちゃん・ケイン。そして激励メールをくれたトモベ監督。本当にありがとうございました☆この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうね!!


もしまたライヴを行う機会がありましたら、どうぞおいでください☆


でわでわ、長くならない程度に。失礼いたしましたー!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

No21けいん

怒涛の三連発とはw(゚o゚)w
by No21けいん (2008-11-04 23:01) 

tomo28

>ケイン

ずーっとバタコさんばりにバタバタしてたけど、ようやくいろいろと落ち着いて来たので色々チェンジを図ろうと思ってるよ!!長い目で見ててね、よろしく~☆
by tomo28 (2008-11-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。