SSブログ

第2部、スタート [OTHER]

20081031183232.jpg
お揃いの練習着ピステを身にまとい、いよいよ新たな門出を迎えるセルジオ越後屋メンバー。


11月は1日の善き日に、泉パークタウンにていよいよ練習がスタート。


…とはいえ、私ショウジ行けなかったんです。ホント行きたかったな~(何故行けなかったかの真相は後ほど)


という訳で話によると、中々ハードトレーニングだったそうで。くわばらくわばら桑原霊剣。


…えーさて。当日は練習生トシくんが初登場したり、超久々に越後屋が誇るスーパートレーナーにて奇跡の左足を持つこうちゃんがパワーアップして帰ってきた!!んで、練習場にちょいと姿を見せたとの事。嬉しいねー!!


こうちゃん、若くしていよいよ独立の様で。ホントおめでたいっす!!ひいきにしますよー☆☆☆


話はちょいと変わり、越後屋は今月16日にとあるフットサルの大会&23日ソサイチ(7人制サッカーね)に参加するかもしれません。詳細はまた正式決定したらおってご連絡致します。


そして15日、また泉パークタウンにて練習があります。今度こそピステ着てはりきってガムばって俺も行きますので宜しくお願いします!!みんなで記念撮影をしたいと思いますのでピステ着てきてね☆


ではよろしくー☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。