SSブログ

きました、30000HIT☆ [OTHER]

小田急ロマンスカー30000形.jpg
※小田急のロマンスカー30000形


注:僕はてっちゃんではありませんよ


ちょりーす/(*'o<*)-☆当blogも稼動からはや9ヶ月が経過しようとしております。良く言えば好奇心旺盛&活動的、悪く言えば飽きっぽい&落ち着きが無いそんな私でございます。


まあよく続いたなあと思う反面、色んな物事にチャレンジするからこそ『コレだ!!』と決めたらそれに対してずっとまっすぐであり続ける自分の人間性が出たのかななんて思ったりしたりで(コレと決まるまでが相当長いのですが)


好きでやってるとはいえ…時には傷つくこともありちょっぴりかなしい時もある、そんな思いをたまーに感じたりしますがコメント頂戴したり、blog見てるよというお声を頂くとホントに嬉しくてモチベーションになります☆


超ありがとうございます!!(*^o^*)v☆☆☆


30,000HIT、多いのか少ないのかはよくわかりませんが…今後も数字にとらわれることなく、ステキな内容でチームのありのままを紹介できればなって思ってます。充実したものにしていきたいですねー。


合間を縫っての更新で、テンパって変な表現とか内容になったりもしますが、不器用不細工な私ショウジともども何卒今後もご愛顧賜れればこの上ありません♪♪


そして泡盛ばりに寝かせっぱなしの新企画数点もありまして…4月からの新年度にあわせて実現できるように調整していきたい所存でごさいますので、乞うご期待です☆


次回からは、メンバー紹介2周目再開しますよ!!あれ、次誰だっけ…??


そんなことを言ってると遠くからボールが飛んできそうな感じではありますが、まあまず死なない程度にがんばります。


んでわまず、またあいましょうー。


じゃね!!☆★



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

おれ監督

☆祝☆
忙しいなかしっかり更新してくれているショウジには本当に頭が下がるよ。。ありがとうッ!
これからも面白おかしいショウジワールドでチームの歩みを紹介してネっ♪
フットサル界中に愛されるチームを目指して⇒これからも一緒に頑張ろうぜぃ!
by おれ監督 (2009-02-20 20:46) 

14

30000おめっとさんです\(^O^)/
by 14 (2009-02-21 10:39) 

1番年下!

おめでとうございます★

このブログ盛り上がってますね(* ̄∀ ̄)

これからも頑張って下さい!!
by 1番年下! (2009-02-22 00:56) 

すもうらいだ~

30000HITおめ~ノシ

エンジョイでお世話になってますm(_ _)m
去年、自動車にフィジカルコンタクトをした者です(笑)

更なるおもろいブログを期待します☆

by すもうらいだ~ (2009-02-22 11:57) 

tomo28

>トモベ監督

ありがとう☆★
そんな風にいってもらえると嬉しいよ(*^~^*)
…これはトモベの回のパラメータがバブル期の都心地価ばりに跳ね上がるKA・MO・NE!!

光GENJI聞きながら書いてたらなんか古きよきジャニーズノリになってしまった私ショウジでございました。

道のりは長いけど、その分やりがいがあるよね!!
チャレンジできるチームに入れて幸せです☆
トモベには感謝しきりだよ♪♪

こちらこそありがとさん☆★

がんばってこうね!!
by tomo28 (2009-02-22 23:40) 

tomo28

>北国の春、14番くん

おーサンキュサンキュだよ(*'o^*)v☆★
今は曲が『パラダイス銀河』だけど、相変わらずなめ抜いとるかい??

フットサルナビ今月のバサレンジャーもかなりいいよ、小曽戸のヤツがお気に入りかな!!

今年は最低1度は一緒にプレーしたいね!!
楽しみにしてるから、とっとと仙台おいで★

というわけで、今後も拙blogご愛顧願います♪♪
コメントありがとう☆★
by tomo28 (2009-02-22 23:46) 

tomo28

>チーム一のヤンチャPivo

1番年下って…なんとまあq(*゜o'*)pΣ☆
びっくりしたよ!!

blog見ててもらえたのかー、嬉しいね☆
サンキュ★

ちょうど『ガラスの十代』が流れてたところで(知らないか)
学生ラストイヤー(だよな??)、素敵な年になればいいねー★
思い切ってプレーして上手くなってたくさん点とってちょうだいさo(*'o^*)O☆

良い一年になる事を願ってるよ!!
コメントありがとう☆★

今後も当blogをよろしく!!
by tomo28 (2009-02-23 00:11) 

tomo28

>M大関

これはこれは大関!!
初コメントありがとうございます☆★

いつの間にか歌手も変わり中森明菜嬢になってしまいましたが(笑)
飾りじゃないボルト込みなのよな左足で強烈な張り手…ではなくキャノン砲でエンジョイを湧かせてくださいね♪♪

ちなみに今年はべにばな香る隣県にS-PULSE応援しにいきましょう!!/(*^-^*)☆★

変な文章とノリのblogですが、今後もエンジョイなど色々コミコミで何卒よろしくお願いします☆☆☆
by tomo28 (2009-02-23 00:18) 

tomo28

>追伸M大関

あれ、右足でしたっけかp(x_x;)

今年の大関に私から安全祈願と無病息災をお祈りさしあげます(o・pq・o)♪

なんかこのblogはじめてからやけに顔文字が上手くなってしまった、私ショウジでございやした(>ε<)★
by tomo28 (2009-02-23 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

練習日報(2/13☆)【8】No.21 ケイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。