SSブログ

新シーズン開幕☆ [OTHER]

20090402104427.jpg
我々もいよいよ2009-10'NEW SEASONの幕開けとなります☆


どーも、昨年度はお世話になりました。その存在自体がエイプリルフール、私ショウジ当blog管理人でございます☆


いよいよ4月。新たなシーズン開幕ですなぁ。個人的には4月5月がいちばん一年の中で好きです♪テンションがよい感じでアガってきております↑↑フレッシュな気持ちで頑張っていきますよー☆★


ここ最近すこし活動の間隔が空きまして。本来は3/22の新富谷で行われる大会に出場予定でしたが、お流れになりまして(残念)2月に参加した大会が昨年度最後の大会とあいなりました。


とゆうわけで管理人のハードスケジュールによりアップしてなかった(ただの怠慢という声も。いやそんなこたないよ)プチ練習日報ダイジェスト★


※会場は共に大和町・ウェルサンピア体育館


2.27
20090402104653.jpg
オカダのシュートはゴールマウスへ??


3.6
20090402104912.jpg
練習にヘルプでお越し頂いているGK tatsu&我らが守護神GK MITOのトレーニング風景。tatsuくんすまんねぇいつも。マジ感謝です☆★

20090402104804.jpg
再びヨシハルくん・オイカワ、そしてサイトウくん(だっけ?じゃなかったらホントゴメン)に練習参加してもらいゲーム形式の練習が実現。ホントにありがとうございます☆★

20090402104551.jpg
中々に上手くゲームを運べず修正点についてハーフタイムに語らう越後屋メンバー。さすが教員の卵・MITO講師がわかりやすくレクチャー。

20090402104939.jpg
あとかたづけはキャプテンが率先して決行★


駆け足でここまで来たような気もすれば、なんだか結成のときがすごく昔のようにも感じます。とわいえまだまだ我らがチーム越後屋はようやく両足で立ったくらいなもので。


これから一歩前に踏み出す中、まだまだ総括する段階でもありませんが…昨シーズンを通してチームは確実に成長したと思っています。


新年度はより闘える集団になって、よりフットサルというもの&よりこのセルジオ越後屋というチームを楽しんでいければと超思っています!!


さて気になる活動ですが。いきなり4月4日、試運転がてら大会に参加いたします!!年度末&年度明けでかなり身もココロもやられているであろう我々がどこまで闘えるかを確認する場になればいいなと★


そのほか今月は練習試合も予定されております。プラス、継続的な強化を目指してとある施設主催のリーグ戦に参加する運びとなりました。こちらも今月から。詳細はまた別の機会にでも。


当の自分自身は、一年間を通して前向きにチャレンジしていく所存です☆プレー面では、今年が『これまでのキャリアの中で一番輝けた年だった』とハト胸気味の胸を張って言えるようファイトしていきます!!


もちろん、昨年より今年↑今年より来年↑↑そんな感じで☆


さあ、この新シーズンはblog『等々』広報活動も色々やっていきますよ!!


といった訳で今年度もどうかつたない文としょうもなくだらない話満載の当blogをよろしくおねがいします♪♪


でわでわまたあいましょう☆バイバイ!!(o^。^o)p☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

【18】No.10 トモベDATA BOX 2008-09☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。