SSブログ

練習試合、ふたたび [OTHER]

1457-3.jpg
先週土曜は10月18日に泉パークタウンにて練習試合が行われました。


今回はショウイチ会長の彼女様のツテ(どーもありがとうございます☆)で越後屋含み3チームが集まっての試合となった。


参加メンバーはトモベ監督・オカダキャプテン・マナブ・アっくん・ケイン・ショウジの6名。それに先日より足を故障しているODA・Xが応援に登場。


まるでドバイか。越後屋が誇る富豪・オカダキャプテン、最新鋭のビデオキャメラを持参。という訳で今回初めて練習試合の模様を撮影(カメラマンODA・X氏)


今回はアっくんと私ことショウジをフィーバーがフューチャーで臨む練習試合だと告げられた。メンバー構成等々を決める事になったショウジ君はあーでもないこーでもないと足りない頭を回転させるもイマイチうまく伝わらず…普段やりたい事とか課題とかいろいろぐるぐる考えていても、それを瞬時に伝えるのはとても難しいですね。監督ってすごい職業だなあとただただ思ったショウジさんでした。


そんな中はじまった練習試合は、うーん…という感じで。ここ数試合の流れを引っ張っていたように思える。なかなかシュートまで持っていけない。動きもどこかチグハグな感じで。


最後の方は、割とまとまって出来てシュートも増えていったし…少しづつ良くなったとは思うので今後に繋がればとは思います。それぞれがお互いの動きを意識してやれれば戦える様になってくるって事なのかなって。やはりそれは非常に大切な事ですなー。その上で共通理解が深まればいいなと。


いやはや…しかし個人的には後でVTR見るのが怖いなあー怖いなあー(byジュンジ イナガワ)といった出来でした。決めなきゃね、シュート。


さてさてちょっと話は変わり、いよいよ今週土曜日25日は松森リーグ、最終2試合となります。


相手は、

21:30-(Aコート)
vsFCボタモチ
22:30-(Bコート)
vs股関節

となります。越後屋花火、見事に松森の夜空に打ち上げまっしょい!!


ではまたね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。