SSブログ

越後屋ニュース☆ [OTHER]

20090125224353.jpg
※写真LtoR:アっくん、ケイン、MITO(サンクストシくん☆)


みなさんごきげんよう、セルジオ越後屋ニュースの時間です。


☆★☆★☆★☆★

①『2ndユニお披露目☆』


この度、かねてから構想しておりましたセカンドユニフォームが完成しました。


今回採用されたのは写真でケインが着用しているナイキ社製のユニフォーム。メインに使用しているのはアっくんが着るアンブロ社製・イングランドモデルのユニフォームだ。キーパーはまだありません(モデル私物)のであしからず。


メインユニは配色が上から「白・白・白」のため割と他のチームと被ることが多かった。トモベ大先生がひっそり夜なべ(←マジ話で)してせっかく作ったのにビブス(ゼッケン)を着る羽目になっては勿体ないことこの上無しである。


プラス今後のことを考えるとチームとしてセカンドユニを持っておくのが得策であると判断して、今回の導入につながったのであります。


セルジオ越後屋のチームカラーは『赤』といえます。燃える闘魂・アツいチームスタイルにはぴったり「来る」感じで。


そんなこともあってか、今回のユニも「赤がいい!」とオカダくんが声高らかに&ショウジくんは割れんばかりの奇声でアピールし続けて『赤・白・黒』に決定したのであった。


さて。ちょい前の日記で書いた『金曜日・謎の集会』の答えは、プロフェッサーユニ職人・トモベ氏とリキ&アっくんがアシスタントに付いて行われたセカンドユニ作成の集まりだったのであります。


俺は行ってないので詳細わかりませんが、オカダ&ケンさんがお茶菓子持って手伝い…いや遊びに来て盛り上がったようです☆


程なくしてユニフォームが配布されて手に取ってみると、これが存外にカッコよかったりする。まさに星みっつです☆☆☆


赤地のユニ&白パンツのナンバーには金色が配されております。右胸にはトモベ先生考案のエンブレムが変わらずマーク。ちなみにリキ用のナンバーには特殊な工夫が施されている。その話はまたおいおいですね。


やっぱり赤は気合が入るなあと思います。実にウチのチームにしっくり来る感じです。セカンドなんていいつつも…これからどっちを着る回数が増えるのか楽しみであります。多いほうがメインになるんでしょうかねー。


トモベ先生、リキ、アっくんお疲れしたー♪♪


☆★☆★☆★☆★

②『2月の大会参加予定』


もちろん予定しております!!また練習試合もありーので。


結成1周年を迎えるチームにとって、記憶に残る激闘必至のびっくりドンキーな日程となります。ので乞うご期待☆


ちなみに3月も参加予定あり(詳細はまだ未定)プラス松森以来となる野郎どものリーグ戦参戦がそろそろ画策されている様子。


☆★☆★☆★☆★

③『新メンバー』


来るか来るかと噂されているニューカマー。


2月の大会は…


来るか?来ないか??


☆★☆★☆★☆★

④「チーム結成1周年記念総会&新年会」


既にメニューは決まっております。場所も駅前某所が有力。


でも。。。やれんのか!!(byアントニオ猪木御大)


☆★☆★☆★☆★

⑤「越後屋・IT革命-第2章-」

タッキーのシングル『愛・革命』にリキとショウジが度肝を抜かれている中、富豪オカダ氏が先駆けてチームにもたらしたHDVカメラによる越後屋・IT革命に引き続いて再びトピックスがあるとの情報をキャッチ。


なんだか誰だかさんがメンバーみんなに3枚つづりのビラを配布したり不穏な動きを見せているとのことで(まだ配ってない人もいます)春かそこらあたりに何かあるのかも知れません。


ちなみにこのblogでもいくつかの新企画が登場する『かも』ですよ。ひっそり誰だかさんは外部にアプローチしている噂もあります。果たしてどんなカタチで発表していくのでしょうか。


まあ、誰だかさんは重篤な気まぐれなんで実現するかは分かりませんが、、、


☆★☆★☆★☆★

以上5点のピックアップニュースをお届けしました。


んでわまず、今後の越後屋の動きに要チェーケラゥ!!(CDTV風に★)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。