SSブログ

S20.さよならジュリアナ東京 [MATCH]

20090506184423.jpg
09/04/25
SPORTS DEPO FUTSAL LEAGUE 2009〔2部〕


どうもどうも。お世話になっております。ここ3ヶ月くらいは非常に遅いペースでの更新になってまして…なんとも申しわけありません。


更新が滞っている間にも、練習も行いましたし試合や大会にも参加していました。活動は行われていますよ★


というわけで、4月上旬の利府以降に参加したオフィシャルな大会をおさらいしていきたいと思います。練習やビデオ上映会、飲み会なんてのもありましたが…それは機会があれば紹介したいと思います。


撮った写真もかなりあるんです。それは後に別なカタチにまとめていきますので、忘れた頃にハンター×ハンターの単行本が出た位の気持ちでお待ちください。


ちなみにですが、ひとまずブログのリニューアルを考えております。昨年の開始時に比べるとチームも変化してきてます。今のチーム状況を鑑みて、もっと現状にリンクしたものにしたいと考えていまして。


というわけで、いまいちど身の丈に合った再構成をしたいという気持ちでおります。まあ変に適当だったり真面目だったりな文面の感じはそのままでいくと思いますけどね★まあ梅雨明けくらいを目標に。


それではでは、試合を振り返っていきますよ☆(だいぶ日にちが経過しております、正直詳細内容を失念しておりますので結果を中心にお伝えします…申し訳ございません!!)


☆★☆★☆★☆


我々越後屋は4月下旬から7月上旬まで行われているワッセで開催されるナイターリーグ(2部)に参加しております。2部は7チーム総当たり2回戦、試合はランニングタイムの10分ハーフ。


参加メンバーはトモベ監督・MITO・マナブ・アっくん・ケン・オカダ・ケイン・リキ・ショウジ。


第1節
---------
vs fellow ship
○2-1
[2-1]
[0-0]

得点:
【越】ケイン(オカダ)
【越】オカダ(MITO)
【f】失点
---------


相手にはリキの同級生がいたりして、やっぱ仙台はせまいのねと感じたりしました。


試合はトータルで考えればボールは保持できたのかなとは思います。が、攻撃の展開に乏しく単発になってしまい手詰まり感が残る試合となりました。


苦境の中、CKのチャンス。オカダの速いボールをケインがみぞおちあたりに当てて押し込み先制。セットプレーのチャンスを活かす。苦しい時にセットプレーで取れるとよいと思います。今後カタチを創っていきましょう。


その後はMITOのスローイングからオカダが持ち込み追加点。貴重なゴールで逃げ切り。大切な初戦を白星で飾る。



第2節
---------
vs CELL futsal club
×1-5
[1-4]
[0-1]

得点:
【C】失点
【越】オカダ
【C】失点
【C】失点
【C】失点
【C】失点
---------


1試合目の流れ、勝利できた事をポジティヴにとらえてうまく切りかえれればなという思いで試合に臨んだ。


が、しかし…ごらんのとおり惨敗を喫しました。見事にやられてしまい。大量失点でチームの雰囲気はガタっと落ちました(>_<。)


気丈に話すものの、チームを囲み始めた大きな閉塞感に誰しも二言目には何も言葉が浮かばない…そんな状態でした。


実は翌日、試合(しかも午前午後)の強行日程が組まれておりまして。果たして切り替えて臨めるのだろうか…そんな心配をよそに翌日の戦いはもう目の前なのでありました。


それでは翌日の大会編へ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

May.31S21.お父さん、遅れるよぉ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。