SSブログ

S21.お父さん、遅れるよぉ!! [MATCH]

seruzioechigoya.jpg
09/04/26
SPRING CUP(エンジョイミックスクラス)

前日のナイターリーグに引き続き、再びワッセに集結した越後屋メンバー。午前・午後と別な大会にエントリーしており、午前中はエンジョイミックスの大会に出場。


参加メンバーはトモベ監督・MITO・オダケイ・マサコ・マナブ・ケン・オカダ・ケイン・リキ・マネージャーまみ・私ショウジがご来場。


なにか違和感を覚えたあなたはもうお気づきでしょうか。そうなのです、ミックス大会なのに女性がマサコ一人というとんでもない事態に。


越後屋同年代の中で既に誕生日を迎えていたマサコ、果たして最後まで持つのか…!!


予選L
Aブロック
第1試合
---------
vs bensal
○3-0
[0-0]
[3-0]

得点:
【越】ケイン
【越】ケイン(オダケイ)
【越】ケン
---------
前回のナイターリーグには以前書いた下書きを残していたのである程度書けましたが、それ以降については記憶が曖昧です。


なもんで…久々のオダケイ、ナイスアシストに乾杯!!ケイン&ケンも両方ゴールを奪い、いい感じです。


予選L
Aブロック
第2試合
---------
vs F.F.F.C 桜
○2-0
[1-0]
[1-0]

得点:
【越】マナブ(マサコ)
【越】オカダ(ショウジ)
---------
この試合はマナブ&オカダのモニワコンビゴール、NSYコンビマサコ&ショウジのアシストとなりました。偶然ですね。


予選L
Aブロック
第3試合
---------
vs グランスティポM
○2-1
[1-1]
[1-0]

得点:
【M】失点
【越】PK オカダ
【越】ショウジ(マナブ)
---------
前半失点もオカダのPKにて追いつく。そういやオカちゃん、PK外したことないよね??


後半はなんだか変なシュートで私、点を取りました。そして、そのあと得点機会阻止でイエローカードもらいました。ツカミとオチを一人で体現しました。見てますか、長島☆自演乙☆雄一郎選手。


予選L
Aブロック
第4試合
---------
vs H☆ero.
○4-1
[1-0]
[3-1]

得点:
【越】ショウジ(オダケイ)
【越】オカダ
【越】OG
【越】ケイン(オカダ)
【H】失点
---------
なんだか連続ゴールなんてらしくない私のゴールで前半を折り返します。オダさんのナイスアシストはうっすら覚えています。


オカちゃん、ノートには「フェイント・逆足・クイックモーション」とメモられてます。この得点シーンははっきり覚えておりますがなんとなく面白いのでこのままで。


相手オウンゴールはケインとマサコが絡んだと記されておりまして。なんだかてんやわんや系の感じがいたします。


ケインのゴールは素晴らしかった!!あれですよ、MITOのスロー→オカダの『ヘッド』→ケインの胸シュートのダイレクトプレーでございます。ぱちぱちぱち☆


失点シーン…「4人前」と書かれているみたいだが。。全く汚い文字(字:ショウジくん)で何のことかさっぱりわかりません。とにかく4連勝、決勝T進出とあいなったわけであります。


決勝T
準決勝
---------
vs グランスティポS
×0-1
[0-0]
[0-1]

得点:
【S】失点
---------
予選はマゾヒズム、決勝はサディズムの同門チームに苦戦。


サディズムに対してはサディズムという事で、サディズム野郎が多いとされる越後屋は失点後サディズム系の選手が攻め立てるも残念ながら無得点サディズム。敗退とあいなりました。


3位決定戦
---------
vs F.F.F.C 梅
○4-1
[4-0]
[1-1]

【越】マナブ(ケイン)
【越】ケイン
【越】マサコ(ショウジ)
【梅】失点
【越】リキ
---------
予選では桜さんに勝ちました。続いては梅さん。おじいさんや、おばあさんや。


越後屋はゴールラッシュ。冒頭ケインが2ゴールに絡み、ねずみみたいな素早い動きでドラ○もんに嫌われそうなマナブくんもゴール。ドラえ○んの逆鱗に触れて地球破壊ばくだんを出されないように気をつけて!!


続いては本日初得点マサコねえさん、乗り切りました最後の試合でゴール。同郷・ショウジのアシストでゴール2点分をゲット。


その後、何だか失点。


締めは土壇場の底力、リキの猛烈シュートが見事に突き刺さり越後屋は3位で午前の部を終えました。


seruzioechigoya-3.jpg
というわけで、なんだかだらだら系でゆるゆるな文面となりました。でも、なんだか書いてて楽しかったです☆


そういや、29番の女の子が予選も半ばにキャラメルコーンとベビースターと炭酸という中学生の夜食みたいな運動中の人にとってもありがたい差し入れを持って登場。どこだかの試合の半分だけ出て試験勉強のため帰っていきましたとさ★


それでは午後の部に続く!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

No.21

もちパンマン・・・ (゜д゜)
by No.21 (2009-06-30 23:03) 

tomo28

AMERICA>

そういやパンマンお嬢さん、赤点じゃなかったのだろうか…
by tomo28 (2009-07-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。