SSブログ

May.31 [OTHER]

20090506185046.jpg
みなさん、おひさしぶりでございます★


前回の更新からおおよそ1ヶ月半ほど。blogがスタートしてから最大の更新ストップとなってしまいました…(>_<;)


いつだかの志村けんばりに都市伝説となりつつあり、心配の声も頂戴したりして。ごめんなさい、ご心配おかけしましたー…!!


とりあえず。わたしはまあ元気ございます。病気もしていません。


そんな中、ひっそりとHit数も40,000を突破。突如更新が途絶えたにも関わらず、多くの方々がこのblogへ訪れ続けていてくれたことに感謝しています。


気がつけば、あと数日でblogも開設1年を迎えようとしていたりで。時間の経過を身にしみて感じた次第です。


チームにはいろんなことがありましたし、いろんなことがあります。


色んな人間そして個性、価値観を持つメンバーで越後屋は成り立っているのです。


人間、基本的に個性はカラフルであるべきだし、そのほうが楽しい。


色はバラバラだから、ぶつかったりもする。でも、それでいいんだと思う。自分の考えとかは理解してもらいとは思うけど、絶対に強制はしたくない。それではただの押し付けになってしまう。


分かりあえることもあれば、そうじゃないこともある。それを受け入れなきゃいけないことは生きていく上で必ず起こり得ます。


ただ、何もしないうちに結論づけて決めつけてしまうのはイヤです。やらない後悔よりやって後悔したい。変化を恐れたりなんてしない!!


何かしら行動した結果、見えたり理解したりで得る経験がすべてなのではないでしょうか。例えそれがどんな結果になっても。


自分自身にとっては、越後屋で得た経験はすべてプラスになりました(今も活きています)


図らずも、セルジオ越後屋というチームは自分自身を成長させてくれたと思うのです。


チームが好きで、メンバーが好きで。ないアタマを振り絞って自分なりに真剣に考えた時間は有意義でした。葛藤したことも嬉しかったことも両方です。


blogを読み返してみると、すごく色々あったなあと実感させられます。当時どんな思いで何を考えていたのか思い返しました。


越後屋において(日記でも実際の会話でも)、自分の考える真意を伝えることには正直相当の苦慮がありました。


でも、なるべく焦らないように。俺は一気に言ってしまうクセがあるので、それを抑えながらひとつひとつ言ってきた&やってきたつもりです。反省はかなりあります。けれどもう後悔はありません。


さて。


みなさん、フットサルは今でも好きですか??


俺は大好きです。きっとみなさんもそうだと思います。


誰が、どんなやり方がとかは何も関係ありません。ボールが目の前にあれば蹴りたい。ひとりのプレーヤーとしてうまくなりたい。


そして、1人じゃフットサルはできない。プレーする仲間と充実した時間を共有する事は何にも変えられない。自分の個性をチームで活かしたいし、まわりのメンバーもそう出来るように思いやりを持ってプレーしたい。


きっと、それが『チーム』なんだと思う。フォア・ザ・チームってヤツです。


みんなと、ボールを蹴っていて楽しかった時間があったからこそ普段の生活が彩られたのだと強く感じています。素敵で大切な時間だったと。


それがこの1年間の想いです。


前向きな気持ちでフットサルをする。そんな瞬間を共有したい。今、自分の気持ちにあるのはそれだけです。


ピッチに立ってプレーすること。そして素敵なフットサルをする。その願いを実現していきたいとただただ考えています。


20090531024931.jpg


多くの想いや意図があってこのblogをやってきました。たくさんの方々に見てもらえたことを本当に感謝しています。全力でありがとうございます☆☆☆


改めてではありますが…見てくれている&応援してくれている方々、これまでの相手のみなさんや施設の関係者の方々。そして、チームのみんな。本当に感謝しています!!!


また長い文になってしまいました(>o<)


『シンプル』が個人的なひとつのテーマですね。


ではでは、またあいましょう!!



100回ものグダグダ話にお付き合いくださった親愛なるみなさまへ☆
2009.5.31 ショウジより。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。