SSブログ

バー越後屋★第4夜★ [HiTORiGOTO]

20090112044153.jpg
久しぶりでございます、バー越後屋のマスターわたくしショウジでございます。


先日の東北チャンピオンズトーナメント&本日のIP CUPとお疲れ様でございました。実際疲れましたなや。おそるべしアラなんとか。


さてさて。上記の大会結果も更新していこうとは思いますがちょいとお待ちを。


その絡みで調べ事してたのですが…その東北チャンピオンズ、優勝は昨年の大会会場だった福島県ア・パースの代表「ラスパ古滝屋borboleta」だったようです。


そして我々とトーナメントで対戦した「progresso」は3位だったようです。なんとこちらも福島県ア・パースの代表でございやした。


そして予選同ブロックだった一試合目の「裸天」は青森・岩手を中心として活動しているチーム。正直よくは分からないのでなんとも言えませんがミックスの大会では結構東北レベルの大会くらいまで出場しているようです。実際ミックスの戦い慣れしている好チームでしたので納得です。


二試合目の「チョコクロ」は昨年も大会本戦に出てきていたので名前は知ってました…が、昨年泉パークタウンの代表ということで地元チームと思いきや、こちらも福島県のチームのようです。今年は郡山のフットサルサイトの代表で出場でした。ほかにも福島県の大会には頻繁に出ている模様。


三試合目「AFC cocotto Mistura」は地元チーム。新富谷を中心に大会出場しているのが見受けられます。ちなみに新富谷はリリースこそなかったものの予選やったようです。普通のミックス大会が予選になったようで、当の「AFC~」様も当日来るまで分からなかったご様子(サイトにお邪魔しました)


確認できる限り…宮城県はワッセ・新富谷・松森・泉・たぶん愛島郷、山形県フスバルフロイデ、福島県アパース・郡山フットサルサイト、それに岩手県でフットサルインプレシオン主催の予選大会をやったかどうなのかという感じです。


情報が結構とぼしいので正確かどうか自信がありませんので、まあご参考程度に。


さあ、そろそろ今日はカンバンでございやす。


チームも結成一年半を過ぎたのでこれまでの反省と今後の展望&率直な今の気持ちを書きはじめたらなんだかとっても時間かかりそうな展開だったので…それはまた松森と泉の大会結果を掲載してからにします。


でわ、おやすみなさい。またね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

S30.焼肉の舞S31.青空(前) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。